記事一覧

ヒナとシン




ヒナとシンの遊んでいる画像です。


シンにヒナが付いて行く

シンがお兄ちゃんになったの?


シンと夜中に、一緒に寝ていて、
なにかに驚いたのか

玄関まで走って行って
ワンワン吠えたかと思うと

またベッドに戻ってきて
布団の中にもぐりこみます。

いやぁ~遠慮と言うものはないんかいなぁ~
と思いつつ、布団のなかにいれてやる私

完全にシン中心に我が家は動いているなぁ

スポンサーサイト

コメント

シンくん中心ですか~
男の子だからリーダーシップあるのね
ヒナちゃんの表情、なんとも愛くるしくて
見ながら微笑んじゃいましたね~
シーズーちゃん、可愛いわぁ

うちも、年下のまめにそらたが付いていってますよ~。
でもなんかそれは、心配して後を追っていってる感じ。
まめが変なところに行こうとすると、ワンワン言って怒ったりします(笑
ヒナちゃんも、可愛い弟を見守っているんじゃないかな?

ほんとだぁ~^^

ほんとヒナちゃんがシンちゃんについていってる(*^^*)
シンちゃんがお兄ちゃんになったみたいだね!!
お顔ニコニコ♪やっぱりお外は楽しいね^^
ぷりんもヒナちゃんと一緒で寝てばかりだよzzz
特にこれからの季節はお布団大好き♪
うちはベッドじゃなくてお布団だから、
毎朝いったん片付けて、バァ~っと掃除機かけて、またすぐひくの。
それで①日中お布団にお寝んねしてるわぁzzz

sararinさんへ

そうですね~
このごろ、ビビリは卒業できませんが、
行動力がついてきたようです。
シーズーは、10歳が来るヒナもかわいいって
思います。
人間でいう童顔なんですよv-9

まろんちゃんへ

そうそう!
弟についていって、様子を見てるんですよネェ
なかなか、のお姉ちゃんぶりですよ(笑)
うちの場合
いいことも、いやいいことはないなぁ
悪いことのみ、姉ちゃんに伝授してもらってます!
いやぁ~悪さに磨きがかかるのが早いのは、
そのせいよ(*^m^)ププッ

ぷ~みぃまま♪さんへ

ヒナがお外が楽しいのは、
下が、砂地で芝生じゃぁないのよね
ここは海岸近くの砂浜です。
頑固に芝生を嫌うヒナには、
いい場所だし、ウロウロするには、
いいらしくて、ご機嫌でしたv-218

シンは、遊べるのなら、
どこでもいいらしい(〃^∇^)o彡☆あははははっ

あらまぁ!ヒナちゃん、シンちゃんの男を立ててあげてるのかしらん?!
それとも、ヒナちゃん、面倒見がいいのかしら?

うちは、お兄ちゃんたちは完全に自己中だから、雛が一生懸命ついていってる感じかなぁ?!

雛のママさんへ

いやぁヒナが男を立ててあげるって~v-344
そんな~
おっとりしてるから、付いていた方がいいのかなぁ~
ってシンについていってるんじゃぁないのかなぁ(笑)
だんだん、シンが強くなって~
ただし、うちの中だけv-258
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

弟 思いのヒナちゃん~。
  お兄ちゃんに、なった、シンくん~~。
  シンくん、布団の温もり>>母さんの愛情>>。
  ヒナちゃんの、笑顔 可愛いーー
  

段々シン君中心になって行くのね~
ヒナちゃんはすっかり落ち着いちゃったもんね~v-410
やんちゃなシン君がママとパパとヒナちゃんに
たくさん笑顔と喜びを運んでくれてるんだね♪
仲良しの二人の姿がとっても愛しいですv-410

さくら子さんへ

シンはすこしおにいちゃんになったというより
ヒナがゆずっているんですよ(笑)
わたしは、甘ったれのシンにお布団ジャックされて
迷惑なんですよ~

onta26さんへ

そうですね!シンが中心になってますねぇ~
ヒナは落ち着いて、我慢もできるし・・・
うそ!がまんしません(笑)

でも、平和な毎日ですよv-7
賑やかでちょうどいいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム