記事一覧



ヒナとシン

週末は、またまた嵐のようなお天気でした

が、きょうは朝からとってもいいお天気で洗濯びよりです

120423-2


お天気に影響されるのが

ヒナの咳

金曜日の朝は、ちょっと肌寒くて曇り空

咳が、いつもよりひどい

こういうときは・・・

病院に行く?

様子を見る?

判断に苦しむんですよ



お天気に関係してるだけかも。

病院に行くのは手間だし

わたしだけの大騒ぎかもしれない。

お金もかかる!!



ほんと今月も

ヒナちゃん係数がぐ~~んとアップ 



ここで、お金をケチってもしものことがあると・・・

最悪

ぐずぐず思っていて

結局は、様子を見て過ごしました。





咳は、金曜日の午前中が一番ひどくて

お昼から、いつもぐらいの咳におさまりました。

ホッ!!





        120423-1


土曜日の晩

ダンナが

ちょっと「見て!」って言うから

シンを見ると

部屋の隅っこで固まってます。

なんでぇ~


後で分かったんですが

外は凄い風

音に怯えてたんですね(笑)



休みは、父さんのストーカーのシン

父さんの後を付いてトイレに

目の前でトイレのドアをバタンと閉められたシン



閉まった途端リビングのソファに座る私に直行

父さんがダメなら私かぁ

なんとまぁ~~

甘えた性格

120423-3


写真ぐらい付き合いなさいよ

自分の都合のいいときだけベタベタしたがる男です


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム

