記事一覧



結婚式

今日は、辞めた職場の後輩の結婚式に参列してきました

初夏を思わせるお天気で

室内は暑いぐらい。

花婿花嫁の行いがよかったのでしょう!

最高のお天気に恵まれました。

        120505-8


花嫁Aちゃんに許可をもらってお顔もアップしますね

120505-1


人前結婚式ということでお式にも参列させてもらいました。

120505-2


緊張が解けてフラワーシャワーの下飛び切りの笑顔です。

辞めた職場には22年もいましたから、

結婚式にもたくさん参列しました。

Aちゃんは、8年前に新人衛生士として勤め始めた頃から人懐っこい後輩でした。

新人のころは失敗も多くて先生に叱られてばかり

大丈夫かいなぁ~~なんて思ったりしたものですが・・・

なんと

大ばけというのは、彼女の事

いつの間にか

いままでに入ってきた衛生士の中では飛びぬけた存在になってました。

お父様お母様がどのように育てたのでしょう!

彼女の性格もそうなんでしょうが

家庭の愛情をしっかり感じる事の出来るお嬢さんで、

人柄・衛生士としても技術どこへ行っても

自慢できる後輩です


そんな彼女の結婚式

旦那様になった彼とは初めてでしたが

友人の多い素敵な男性のようです

        120505-4

ケーキカット後のお約束

お互い食べさせて上げるのですが

彼の方から先に~~

でも、大きかったのよねぇ~~

後のAちゃんからは輪をかけて大きかったわ

やり返したか?o(>▽▽<)oキャハハ

披露宴の模様し物も様変わりしたわ

Aちゃんが妹さんとピアノの連弾で「CAN YOU CELEBRATE?」を旦那様にプレゼントしたり

花婿花嫁両方友人たちがビデオを作製してるのですが

まぁ~~みなさん役者!

面白いのって

笑わせてもらったわ

        120505-7


結婚式を行う二人は忙しいっていうけど

たくさんの参列者ひとりひとりにこころを込めたメッセージを作ったり

いやぁ~このメッセージ熱いものがこみ上げたわ

そして

        120505-8


テーブルのキャンドル

全部ふたりの手作りですって

アットホームで楽しい結婚式だったわ~

招待してくださってありがとう<(_ _*)> アリガトォ


どうぞお幸せに~


コメント

下のコメントは、ヒナちゃんの咳のお薬ですか
お薬飲むと止まるのかなあ
早く楽になるといいですね
素敵なお嬢さん
幸せそうな笑顔を見るだけで
こちらも、幸せな気分になりますね

reomamaさんへ

ヒナの咳は難しいですv-395
なんでここまで治りが悪いのか・・・
やっぱり、抵抗力の問題ですね。

幸せそうな笑顔でしょうe-328e-343
きっといい家庭を築いてくれると思いますv-411v-411

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム

