記事一覧

シン

連休も終わってしまいました。

連休は、ヒナの病院通いが29・2・6日

モーニングが2回

わたしの誕生日にお食事に行って

5日は結婚式

どこにも行かないわりに忙しかったような~~(笑)





最近 ちょっとアップしていないシンです。

120507-1


フィラリアの検査に行ったときに大変な事がわかりました。

体重がなんと

4.6キロ

120507-2


シンは絶対太らないと思っていたのに

フードがドライに替わったせいだわ!!

手作りのころは、3.8キロぐらい。

そういえば、Tシャツがブラジャーみたいになっていた(笑)

我が家はこれで全員ダイエットしないと・・・




今日は、ドラックストアーの駐車場で

久しぶりにアミィかあさんに会ったわ

車の中では

        120507-5

メグちゃん!

1歳2ヶ月になったそうです。

思いっきりナデナデさせてもらった。

めちゃかわいい

シンもアミィかあさんに抱っこ

        120507-6


アミィかあさん、ハーネスに手かけて落とさないように必死(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

        120507-7


シンも、ちょっと落ち着いて余裕かましてます。


そうそうアップしてないワンコ

最近ヒナの散歩で会うゴールデンのティアラちゃん

120507-8

このお嬢様も1歳ちょっと

120507-9


めちゃ元気で、

遊んで欲しいらしいです





コメント

え~!!
シンちゃん4.6kgもあるんだ!
この前までぷ~と一緒位だったよね?!

ぷ~は今日病院で計ってもらったら3.45kgだったよ。
みるくよりも食べるのになかなか増えないよ。
体質かな?
目標は3.8kg位なの。


メグちゃんもティアラちゃんも若いのね♪♪
毛艶がピカピカだね!


シンちゃんもピカピカだね❤ トリミング行ったのかな?

ぷみまま♪さんへ

びっくりでしょうv-405

手作りの頃は、3.7~4キロぐらいまでだったよ。
フードって量が少なくても太るみたい。
シンはジャンプが多いから
太っていると足に負担が多いと思うから、
痩せないと・・・

メグちゃんもティアラちゃんもかわいいよe-328

シンは、トリミングしてきたよv-329v-331

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム