記事一覧

シン

ゴールデンウィークにお家にいた我が家

連休はどこへも行かずに13日にどこかに行こうと思っていたけど・・・


5月も半ばというのに

昨日今日と風が冷たい~

出かける気分ではなくなりました。

でもでじっとしてるのも嫌だし~

出かけるのは面倒だし・・・

ということで、

シンのダイエットを兼ねて走らせに行く事に

出かける気のないヒナは留守番

このごろ、すこしずつヒナだけ留守番をさせてます。

いままでだったら、もう~大騒動でしたが

ひとりで留守番してるのがわかってないかも?




西条のひうちcom com cafeでモーニング

120513-9


スマホで撮った写真

まぁまぁかしら?

ほとんどスマホのカメラ使わないです。


        120513-1


こんな風にすると精悍な体つきです


        120513-2


120513-3


ちゃんと獲ってます!!


120513-10


120513-4


父さんのところまで、ちゃんと持って帰ってきました

120513-5


横から見てると・・・

う~ん?

上から見ると多少太いです。

がんばって痩せないと・・・それって私?

120513-6


(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

なにも言ってません!

がんばって走っていたかと思うと

120513-7


甘えさせてくれる人のところへ

120513-8




甘え上手ですわぁ

一生甘えて生きていきますbyシン

この幸せ者~(笑)

コメント

シンちゃん可愛い~e-328
ほんと甘え上手だねぇv-411

ぜーんぜん太って見えないよ!
これ位で丁度良いんじゃない?
今までが痩せすぎだったのかな???

え?シンくん太ってる?
ぜんぜん見えませ~~ん!

ぷみまま♪さんへ

シンの甘え方は天才よ~(笑)

太って見えない?
見た感じすっきり見えますが
あばら骨が触れない!!
この体重だと細い骨に負担が大きいってv-388

雛ママさんへ

いえいえ
かなり重くなってます。
ジャンプのときに足にくる負担が怖いですv-399

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム