記事一覧

欧風レストラン SHINOHARA

先日友人に誘われて

欧風レストラン SHINOHARAさんのランチに行ってきました

まだ正式なオープン前ということでしたが

予約のお客様でいっぱいでした。

オープンのお祝いのお花とワインがたくさん飾られていました。

        120524-7


        120524-1

入り口が完成前だし

看板のたぐいがないので、

友人に教えてもらうまで、ここがレストランとはわかりませんでした。

まずは前菜から

120524-2

120524-3

120524-4

120524-5

デザート

120524-6

大変おいしくいただいてきまいた。

120524-8

120524-9


お店のカウンターは、ご夫婦の飲んだワインのコルクで作られていました

お二人ですご~く飲んだのね(笑)



ちょっと画像をイタズラしてみました


120524-10

真っ赤なバラだったのに~

下のバラと色が近づいてしまった(;´Д`A ```

120524-11






コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム