記事一覧

スポンサーサイト


クロベエ君

今日といっても正確には昨日だけど、

ヒナと散歩に行ったいつもの公園

芝生の上にクロベエ君のお姉ちゃんを見つけました。

様子がいつもとは違って

泣いているように見えました。

デメちゃんはいなくて芝生の上に横たわるクロベエ君と

お姉ちゃんのお友達がいました。



心配して声をかけると

クロベエ君がよくないって

・・・

CT検査でわかったそうですが

ガンが広がって

たいへんな状態だという。



昨日まで立てたけど、きょうはもう立てないって

お姉ちゃんは泣いてました。

それでも、クロベエ君は、近づいたヒナに挨拶をしてくれてしっぽを振ってくれました。

とっても穏やかな性格で

私の大好きなワンちゃんです。



そのあと、静かに眠っていました。

おうちでは、なかなか眠ることができないと言っていましたが

大好きな公園に来て気分がいいのでしょう!

公園に来たらチ~も出たって~~

タローも、立てなくなってここに連れてきたら

寝たまま芝生の上でチ~をしたわ!



クロベエ君、ふだんから病院によく行っていたし

検査も受けていたんだけど・・・

わからな時はこんなものなのでしょうか?

突然食べなくなって、もうあと数日って言われても・・・

この悲しみ悔しさをどこへぶつければいいのか・・・

今は、クロベエ君が苦しまずに

逝くことを願うしかないのでしょうか? 

寂しいです。

        120607


去年の12月クロベエ君です。

甘えん坊さんで、

見ただけで穏やかないい性格がわかります。


PS.

クロベエ君今朝家族に見取られて虹の橋を渡ったそうです。

ご冥福をお祈り申し上げます。

スポンサーサイト

コメント

飼い主さんの気持ち考えると胸が痛いね。。。
いつまでもいつまでも元気でいてほしいのにね。。。

ぷみまま♪さんへ

クロベエ君とタローが重なって
ほんとうに切ないよ。
そして、ヒナのことも考えてしまって・・・
飼い主はつらいね!

わんこは

どこがどうだって、言ってくれないものね~。

ジャスパーも、おなかが膨れてる気がして「腹水がたまってるんじゃないですか?」と先生に診てもらったけど
触診して、「腹水じゃないですよ。」って。
でも後でわかったんだけど、脾臓に大きな腫瘍ができてたんです。

大好きな公園で 穏やかに眠れてよかったですね。

びっくりでした・・・。

若い時より多少落ち着いて、ゆっくりになったな、
とは思ってましたが。
数週間前会ったときは元気だったのに。
お姉ちゃん、つらいやろな・・・。
クロベエ、フィオと遊んでくれて、ありがと!

あまりにも急な旅立ち・・・
ご家族はどんなにショックでしょうか・・・
うちはみんな長い闘病生活があったのですが
それは心の準備期間だった気がします。

cheri_blueさんへ

わたしも、ジャスパー君思い出したよ。
なんにも言ってくれなものね(泣)
飼い主としては、いたたまれないよ。

きっと、クロベエ君大好きな公園で
ほっと一息つけたのかも。

フィー母さんへ

びっくりしたでしょう!
わたしも公園で会ったときは、
信じられんかったわ。

穏やかないい子だったものね(涙)
公園に行く楽しみがひとつ減ってしまいました。

雛のママさんへ

急な旅立ちは・・・
飼い主にとってダメージが大きいです。

わたし最初の子が発症して5日目で亡くした時の
ショックは、こんなに泣けるかと後を引きました。
長患いもかわいそうだし、
やっぱり、つらいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム

