記事一覧

おかげで寝不足です(´0`)ふぁ~

        120615-1



今朝はヒナが5時から

ワンワンワン

って

わたし寝たのが2時

ヒナは、一度寝たら朝まで爆睡タイプなんですが

今朝はどうしたことか

まず夜中ベッドから降ろしてぇ~って

そのあとワンワンワン


もうわたし寝むくって

どうしたんだろう?

チ~?

なら外へ行かないと!!

(´0`)ふぁ~

目開いてないけど・・・

着替えして

私 やっぱり目開いてないけど

ヒナちゃんチ~行く?

って、誘ってみたけど

違うみたい!

お腹すいたの?

なに食べさす?

私 やっぱり目開いてません!!

眠い!



バナナをすこし

ヒナは、パクリ!!



でも、違う見たい!!

う~ん!

どうしたらいいの!

眠い!

私 やっぱり目開いてません!

頭働きません!

バナナですこし大人しくなったので

ベッドにバタンキュー




朝食事のときに

ヒナが朝早くから騒いで・・・

とだんなに言うと

「吠えてたのぉ~」

気がついた?

つかない訳ないけど

ダンナ曰く

「ちょっと、間違えて起きてベッドから降りたけど、ベッドに戻りたいって吠えたんだろう」って

120615-2




冷静な判断

私寝むたいので頭働かなかった!


そう言えば

先日のシンの家出騒動

呼んでも呼んでも出てこなかったって言うと

「そんな必死で呼ぶときっと叱られると思うから出てこないよ」

って、いとも簡単な説明



ヒナとシンと

考え方が似てるのか

妙に納得の行く説明だわ(*≧m≦*)ププッ

コメント

ちょいとご無沙汰でした~

はははっ^^母さん頭ねてたんだねぇZzz
父さんは冷静な判断!凄い!

シンちゃん迷子じゃなくて良かったね^^

ぷみまま♪さんへ

そう~
いつも寝るのが遅くて~
この日は本当に眠くて
ヒナが恨めしかったです(笑)
今朝も同じだったのですが、ベッドに戻すと大人しくなりました。
父さんの判断は正しかったみたいv-218

シン出て行ってなくてよかったです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム