記事一覧

紫陽花

昨日の台風大丈夫だったでしょうか?

こちらは、結構な雨でしたが

風は、ほとんど影響なかったみたいです。

でも、明日からまたまた台風5号の影響がでるんですって

台風が来る前から梅雨空で

洗濯物が乾かないのよねぇ~



ヒナは、咳がたくさん出る日もあるし、ほとんどでない日もあるし・・・

でも、以前に比べるとかなりいいように思います。

シンは雨の合間に散歩が出来たらご機嫌さんです。


日曜日に高速沿いに紫陽花ロードがあるのですが

カメラを持って撮りに行ってきました。

        120620-1

この色って珍しいかも。

        120620-2


        120620-3

120620-4


        120620-5


120620-7

        120620-8


ちょっと歩いただけで

蒸し暑くて汗がダラダラでます。



コメント

今の時期、
紫陽花は最高の被写体ですよね♪

ヒナちゃん、
体調がいいようで安心しました。
でも、寒いのが終わっていい気候になったと思ったら
あっという間に暑くなって
ワンコにはまたつらい季節になりますね。
がんばって夏を乗り切りましょう!

雛ママさんへ

いま紫陽花がきれいですよね!
でも撮るとなるとむずかしいです( ̄Д ̄;;

これから、ワンコにとってつらい季節です。
ヒナとミョウ君は老犬ですから
う~んと気をつけないと~v-217e-343e-420

ひなちゃん、楽になったかなあ、よかったですね
前回の、ひなちゃんのワンワン、まさかベッドに戻してとは・・
reomamaも、読んだ時想像できなかった
ご主人様、冷静です、さすがです♪

reomamaさんへ

そうなんですよ!
気が付かないときはこんなもので~
父さんに言われて納得v-218v-398

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム