記事一覧

つぶやき

こちら地方、土日は凄い雨でした

今朝は降ってましたが、もう止むのでようか?

すっかり退屈なシンですが

        120625

小降りなときに父さんに外を見せてもらって

気分転換

カメラに気がついて借りてきた猫状態(*≧m≦*)ププッ

さっきまで、ご機嫌だったのにごめんよ~


こんなに雨が降ると

気分も晴れないですね!




わたしは、なにをしていたかというと・・・

先日の旅行のフォトブック作り

写真を撮るのはいいのですが、

後がねぇ~


データーで置いておくと

ちっとも記念にならないので

フォトブックにしようと思うけど・・・

けっこう面倒

いやいやこれも含めて旅行だと

がんばって仕上げをして

フォトブックに発注しました。

これで、出来上がりを待つだけ

少々できが悪くったって我慢我慢(笑)


コメント

こんばんはぁ♪

ほんと雨ばかりで鬱陶しいねぇ。
シンちゃん、お目目がどよーん(笑)
ぷ~みぃもちょこっと雨があがったすきにお散歩行ってますー。

母さんマメだね~!偉いわぁ♪♪
出来上がり楽しみだね❤

ぷみまま♪さんへ

ほんとうに毎日鬱陶しいですね!

シンはカメラが嫌で目線をはずしたんですよ(笑)
お散歩は、お天気と相談しながらです。

マメなんかじゃぁないよ~
でもだれもやってくれないから
仕方ないよ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム