記事一覧

お客さんも大変!

先日、辞めた歯科医院で

開院当初いっしょに仕事をした仲間が

遊びに来てくれました。

        120701-1


とびっきりのおもてなしは・・・

シン君

「動体視力が付いていけません

大騒動

        120701-4


ワンコ苦手の彼女は及び腰

        120701-2


あ~ぁ

逃げられてんの(笑)

ふだんお客様のとき シンは車の中に入ってもらうのですが

この日のお客様は、長い時間いる予定だから

我慢してもらいました(爆)

落ち着くのに30分ぐらいかかったでしょうか?

「元気過ぎる」って~~

そうよ

「元気っていいことよ」って

        120701-3


さすがに動じないヒナは安心していられます。



まぁ~

話がつきない!

昔話から今の事そしてこの先の事

特に昔話は笑える笑える≧(´▽`)≦アハハハ

いろいろあったという事で・・・

この先の話で歯科衛生士がケアマネージャーになるには・・・

そう言えば、わたしも彼女もケアマネージャーの試験を受ける資格があるわけですが

なかなか

試験も難しくなったそうだし・・・

どうなんでしょう!

彼女がんばるのかなぁ

楽しい1日でした。


コメント

こんばんはぁ♪

お友達が遊びに来たんだねぇ!
とっても楽しそう~❤
家でゆっくり話するのも良いよねぇ♪

シンちゃん大興奮^^
ヒナちゃんはご挨拶したのぉ?

楽しい日になって良かったね♪♪

ぷみまま♪さんへ

たのしい1日でしたv-221v-411

もう~シンが興奮して大変!
気の毒というか 後輩だから、我慢してって(笑)
ヒナは挨拶もしなかったかもe-330

ワンコって新し物好きですよね。(笑)
シンくん、若いからとくに、ね!(笑)

雛ママさんへ

はい、新しい物好きです。
シンは何事のも興味がありますe-343e-328

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム