記事一覧



咳が・・・

きょうは7月7日 七夕ですが

お天気は、朝の5時前からすごい雷

こんなに凄いのは久しぶりです。



シンが、怯えてたいへん

ガタガタガタガタ震えかきついてきます。

でも、母は他のことに気が付きました。

パソコンのコンセントを抜かないと!!

以前、プリンターとモニターが雷のために壊れて散在したんですよ~~

そうそう!

エアコンのコンセントも抜かないと!!

今年のお天気は本当に荒れてます。


ヒナとシンの散歩ですが

夕方4時ごろ

降りそうだけど、まだ大丈夫

急いで散歩を済ませよう公園まで行ったのですが・・・

運悪く

着いた途端に降り始めました

体育館の軒下と思ったのですが

120707-1

木の下は濡れてません。

こちらの方がいいかなぁ~

120707-2


ほとんど濡れずに散歩を終えたのですが

ひどい咳をし出しました。

強い大きな咳です。

食欲はあります。

きっと、湿度が影響したかしら?

昨日と比べると気温も下がって

だいぶ違うようです。

病院に行くにはもう遅いし

明日まで、様子見です。




コメント

確かに空気がかわると咳が出たりしますよね。
ヒナちゃん、早く落ち着くといいですね。
おだいじに。

こっちの酷かった雷雲が移動したんだろうね、、
相当バリバリガッシャーンなってたよ!
ビビル事のないぷ~でさえ、夜中に目覚ましてたよ!!
シンちゃん疲れたね、、、


うちも雷で家電やられた事があるよ、、、
雷落ちたら一発でやられるもんね。怖い怖い


ヒナちゃんはどう?
その後、大丈夫?
落ち着いていますように。

雛ママさんへ

ヒナの咳は頭痛の種なんです。
今回は今までより強い咳です。
はやく落ち着いて欲しいです。

ぷみまま♪さんへ

佐世保のすごかったのね!
こちらも凄かったよ~v-76v-76v-76

あらっ!
ままさんのところも雷の被害者
ほんとうに怖いね!

ヒナの咳は悪化の一方よv-395
ちょっと、つらいわ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム

