記事一覧

ヒナの咳

土曜日の夕方から咳の出方が変わってしまいました。

最近は、肺から咳が出ていたのですが・・・






日曜日に病院に連れて行きたかったのですが

先生が、セミナー出席のため休診があると言っていたのを思い出して

朝電話すると、やっぱり臨時休診ですって





今日連れて行ってきました。




今朝も30分以上も咳き込んでいたし

夜中3~4回咳で起こされました。

一日に何十回もの咳に悩まされています。



先生は、気管支の発作と言ってましたが

太い気管支から咳が出てるそうです。

幸い虚脱ではないそうです。

ステロイドの注射を打ってきましたが、

あまり改善されたようにありません。

明日も、通院です。



コメント

ああ・・・これは・・・・
ヒナちゃん、きついねえ
肺に水がたまっているなんて事はないのでしょうか
穏やかに気候になって、ヒナちゃんが楽になりますように
お祈りしています。

辛そうな咳。。。
30分も続いたら、体力も消耗しちゃいそうです。
お薬でよくなりますように。

とっても大きくて辛そうな咳、、、
ステロイドの注射でも治まらないんだね。。。
ヒナちゃんも家族みんなも辛いよね。
どうにか落ち着いてくれますように。

reomamaさん・雛ママさん・ぷみまま♪さんへ

ヒナのこと、心配していただいてありがとうございますm(__)m
ほんとうに参ってしまします。

どうしたら、咳が治まるのでしょう!
お薬もサプリもがんばって続けているのに
効果がイマイチ。

いまの咳をピタァツと止めるには麻薬しかないそうです。
でも対処療法にしかならないって・・・
難しいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム