記事一覧

雷が多すぎるよ~

ヒナのご心配ありがとうございます。

「元気になってます」って書きたいところですが

荒い息遣いは治りません。

今朝の散歩もゆっくり時間をかけて20mですって

が出たからOKとしておきます。

息遣いが荒いけど、咳はほとんでしてません。



きのうアップしようと思ったのですが

月曜日23時も過ぎてこちら地方

土砂降り

そして経験がないほどの雷が鳴りました

ちょうど、この時間スポーツクラブを出ようとして

あまりの雨に言葉を失ってしまいました。

まぁおかげで車は洗車したみたいにきれいになりましたけど(笑)


ちょっと走ると、小雨です


で、無事に家に帰りついたのが24:00すこし前


雨が追いかけてきたのかしら

またまた、もう猛烈な雨と雷です。




そうなると平静でいられないシン君

夜中1:30ごろ

120912-2


パソコンのデスクの奥

わたしのデスクの下から

父さんのデスクの方へ潜りこみました。

ひっぱり出そうとしても、とても届きません



このまま朝までとは、いかんでしょう!

すでにコードが首に絡まってます

いつ首が締まるか


死んじゃいますぅ~



仕方なく

こんな大騒動でも寝てる人を起こして

この雷で、寝れるのはどんなもんだろう(*≧m≦*)ププッ

引っ張り出してもらいました。

よかった!

いつも開けている部屋のドアはしっかり閉めて寝ました。



そうそう

普段はこんな感じ

120912-1


指でトントンしながら、仲良く寝てます。

どこまで過保護かって(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

わたしは、付き合ってませんから!

コメント

ヒナちゃん元気になってないのね、、、
これまでずっと元気だったのに。
切ないね。
あまり食べないようなら点滴してもらった方が良いかもね。
母さんがんば。

シンちゃん!どこに隠れてるの~!!
危な~い!
父さん起きてくれて良かったね。
ほんと甘えん坊さんね^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム