記事一覧



まんのう公園

7日 日曜日に香川県にある

まんのう公園にコスモスを見に行ってきました。

写真教室に提出する写真を撮りたかったのですが

全滅です

ショック!!

来年の宿題です(*≧m≦*)ププッ




この日いいお天気で

121009-1 121009-2


公園は、

竜のキャラクター『ドラ夢くん』がお迎えしてくれました。

シンも申請すれば、広い公園リード付きで許可がおります。


121009-6


ブルーのリボンが許可の印です

いやぁ~

いいところなんですが、

この坊ちゃん

広いし人が多いし

だから、ずっと怖い(笑)

わたしの顔見ると

ワンワンワン!!

って、吠えっぱなし

母さん、怖いよぉ~

嫌だよぉ~

代弁するとこんなところでしょうか

せっかく来たのだから、楽しめよぉ~




121009-14



        121009-9


画像が暗いでしょう

なんで暗いのかはわかっているのですが・・・

121009-15


        121009-10


公園の中は、丘があって


子供にとっては最高の遊び場です。


        121009-13

楽しそうなので、写真のアップの許可をもらいました。

でもブレブレですね!

121009-7

シンも父さんといっしょに登って行きます。

121009-8


見晴らしは最高です


写真はダメでも楽しかったです。





コメント

写真、ちっともダメじゃないじゃないですか!
コスモスもきれいに撮れてるし!
どこがダメなんですか?
私も写真、がんばろっと!

あの芝生

何年前になるんだろう、
ジャスパーと、メイとリオを連れていって遊んだわ。
綺麗な芝生の丘と色鮮やかな大きなボール。
ジャスパーの写真を撮ったのを覚えています。

なつかしいな、
ほんと、何年前になるのかなあ。

雛ママさんへ

いえいえ、PLフィルターをかけたまま望遠を撮ってるし、
露出補正が・・・失敗してますv-395
ひとつの事に気がいくと
後の事が全部ダメになるの。
失敗の繰り返しですよ(笑)

cheri_blueさんへ

我が家も何年かぶりでした。
タローとヒナを連れて行ったけど
懐かしいかったです。

ドッグランが出来て行ってない?
シンは、ご存知の通りのあかんたれで、
混んだドッグランは無理ですが、
cheri_blueさんちなら、みんな大喜びよv-286v-355v-355v-355

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム

