記事一覧

シンの戯れ(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

今日はとてもいいお天気です。

こちら地方、明日から秋祭りですが・・・

17日お天気が怪しいって

う~ん、困ったなぁ~


昼間ちょっと暑いぐらいです。

でも夏のなごり

扇風機も仕舞わないと

3台洗ってきれいにしたけど、

3台いっしょにしたら、どれがどれの部品か・・・

おいおい、たった3台だよ(*≧m≦*)ププッ




それから、ワンコの洋服も片付けようとして

まずヒナの分

ヒナは、あまり持ってないと思っていたけど、

やっぱり、あるある!

どれも結構着てるなぁ~

全部捨てる?

いや、捨てられないわ

結局、3枚残して始末することにしました。


シンの分は

意外と今着る物がないよ。

毎年買ってるはずなんだけど・・・

またいいのがあれば、買おう!


きょうの主役

もちろんボールが好き~

121015-1

121015-2

えぇ~

かなりの弱虫だよ!

まぁ強いことにしとこう(笑)

121015-3

ご満悦ですから

体はとても軟らかいようです

121015-4

めちゃくちゃはしゃいでます


121015-5

121015-6

121015-7

ちょっとばかり恥ずかしいポーズが、入ってるな

121015-8


ええ運動したぜぇ

コメント

シンちゃん面白過ぎる~@^^@
よっぽど楽しかったのね❤

ぷみまま♪さんへ

シンは芝生の上で、
ボールさえあれば、最高なんですv-218

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム