記事一覧



シン

        121027


真剣な眼差し

そう父さんが、お菓子を食べています。

目の色を変えてますが・・・

実は・・・

シンはこの頃ご飯を食べなくなってしまいました

父さんが機嫌を取らないとなかなか食べないんです。

先日父さんが通夜でいないときは、

結局夜は食べずです。

そういえば、かなりの父さんっ子

ずっと忙しくてかまってやれなかったので、

かなりスネて、いじけてました。

ベッドの中に潜りこんで

出て来ません。

意外とデリケートなところがあるんです


でも、元気ですよ~

そしてかわいいです 親ばか炸裂です(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

コメント

シンちゃん寂しいのもあって甘えてるのかなぁ。
ぷ~もフード嫌いで~
あの頃は大変だったなぁ~
フードは食べずにおやつばかり食べてたよ^^;
シンちゃん食べてくれるようになると良いね。
母さんがんばっ!

ぷみまま♪さんへ

そうみたい!
ヒナを捜したりしないけど、
ひとりになるのを嫌がってるわ。

ご飯は、トッピングをすれば食べるようです。
トッピングは、カリフラワーだったりお芋だったりねv-392

あらら、シンくん、ゴハンあんまり食べないんですか?
うちの欠食児童ぶりを少し分けてあげたいです。
わが家の食事タイムは戦場ですから・・・笑

雛ママさんへ

いえいえ先日まで
我が家も戦場というか
さっさと食べ終わったシンが
ヒナの回りをぐるぐる回って
そうするとヒナが「う~」とうなって賑やかでした。
ライバルが必要なんですよ~v-388

あらま・・さみしかったのかな?
ワンコって結構神経質だからね

うちの老犬モモちゃんの方は、すぐ下痢になります
寂しかったら、下痢って・・
これも困ったもんです ハイ・・

アリンのママ さんへ

結構デリケートなところがあって~(笑)

モモちゃん、下痢とはかわいそうです!
ワンコなりに気を使っているんですよねe-328

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム

