記事一覧

スポンサーサイト


ファンヒーターのお守り

071114


先日から、ファンヒーターを入れだしました。
灯油代が高いから倹約と思っても・・・

共に大変な寒がりです

今日ヒナとシンにビスケットをおやつにあげたのですが
シンの左右の奥歯に一文字に入って
つっかえ坊のように
挟まって取れなくなるといことが起こりました。

シンのあわてようといったら・・・
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

指を突っ込んではずしてやりました。
スポンサーサイト

コメント

二匹可愛く並んで暖まってますねー
シーズー、ヒナちゃんも寒がりなんだ
背中寄せ合って、かわゆいこと!

歯に挟まる、ビアンもジャーキーでなったことあります
凄い顔になるのよね 必死でもがくし
かわいそうだけど、笑っちゃいました

こんばんは!!

アハッヒナちゃんもシンちゃんもファンヒーターの番人さんしてる^^
ヒナちゃんのベッドにはティッシュが寝てるし(爆)

シンちゃん相当慌てだんだねキャハハ
そういえばジャッキーくんはお口の上の方に何かのおやつがくっついて、
気が狂ったように暴れた事があったよ(笑)
シンちゃんもそんな感じだったのかなぁ~~~

↓ちびっこ軍団元気だね~!!
ヒナちゃんまじで帰りたそうなんですけどアハハッ

びっくり?

シンちゃん、おいし過ぎて慌てちゃったのかしら?
でもびっくりしちゃいますよね、母様としてはv-404
埼玉はまだそれ程寒くはないので、暖房器具は出していないのですが、もう防寒対策してるんですね!
でも2匹だと寄り添えて、それだけでホンワカv-344暖かそう!

ふたりでしっかり背中合わせで寝てますね!
うちも、これ、やりますよ!
見てるとなんとなくほんわかあったかい気分になりますね!

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

ヒナchanとシンkun。向きが逆だぁ。。。
でも仲良しなんだね。
ファンヒーターが恋しいこの頃です。
灯油代上がっちゃった今年の冬越せるかなぁ?
シンkun。慌てて飲み込んじゃったのかしら?
ちょっと慌てたシンkunが見たかったなぁ~。
思わずヽ(.:≧ω≦:.)ノププッ

ヾ(@^▽^@)ノわはは♪

ヒナタロウの母さん。こんばんは。m(_ _)m
本当に2♡;→ܫ←;♡ 共、仲良しさんで微笑ましいです。
シンちゃん大丈夫で良かった。本犬は慌てたでしょう。
御母さんに取ってもらえて良かった(^_-)ネッ☆彡
これからは慌てないでね。シンちゃん。
ヒナちゃん頭が暑くてボ-ットしないのかな?
2♡;→ܫ←;♡ とも健やかに。また逢いに来ます。
(^-^)ノ~~マタネー☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★

sararinさんへ

わたしもかわいいと思って、バチリv-212
2匹とも、めちゃくちゃ寒がりのようです。
寒さは、これからだというのに・・・

ビアンちゃんも~
あれって、最初こちらもびっくりして
なにぃ~なんて思っているうち
事情がわかるとシンには気の毒ですが
笑ってしまいましたよv-411

ぷ~みぃまま♪さんへ

いやぁ~うちの中が丸見えv-404
2匹並んだところを撮るのって、
なかなかチャンスがないので、ご容赦をv-436

シン?あわててましたネェ
どっちかっていうとパニックv-405
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

ちびっ子軍団は元気ですよ~
ヒナはいつも蚊帳の外
帰ろうよ~ワンワンワン
「ヒナちゃんがまた帰ろうって言い始めた」って
笑われます。

kebinさんへ

シンはおやつをもらうと
さぁっと逃げていくんですよv-355
もらったぁ~逃げようぜぇ~と思った矢先
挟まったよぉ~かぁっかぁっかぁっ~
取れんΣ( ̄ロ ̄lll)
パニックでしたねぇ(笑)

埼玉が、暖房出してないのに
四国で暖房ですかv-11
辛抱が足りないのかなぁ?
いや、山が近いから~ということにしときます。

雛のママさんへ

なんだか癒しになるでしょう(笑)
起きてるとうるさいので
いやしどころか"うざい”ですがね(*^m^)ププッ
かわいいとこみると全部許せますv-218

ぴあの&みるくさんへ

なんでか逆でしたね~
甘えん坊のシンが後から、
くっついたんでしょうv-7
今年の灯油代は大変でしょうねv-388
ガソリン代も軽自動車で4,000円いれても満タンにならなくなりましたv-395

あわてたシンは面白かったですよv-218
でも、最初はこちらもびっくりしましたv-7

パンドラさんへ

なかよくなりましたv-221
でもヒナはマイペースでシンが甘えるそんな感じです。
シンはおやつをもらったら、
まずは逃げろC= C= \(;・_・)/
なんで逃げるんですかネェ
ところが、クッキーがつっかえ坊のように挟まって~
かぁっ~かぁっ~って吐き出そうとしても
うまくいかないから悲壮でしたねv-408

きょう同じものをあたえると
まず噛んでましたv-218

我が家もストーブ出しました~!
ガスだけど・・・

これから寒いので散歩も大変v-393
毛皮を着ていても寒がるワン達
気持ち良い秋は短いですね~v-409

シン君
つっかえたのがビスケットで良かったね!
最悪、取れなくてもゆっくり溶けるから^^;
セイ君が骨付きジャーキをつっかえさせた時は
ちょ~焦ったけどv-399

onta26さんへ

だしましたぁ~
きょうから寒くなるそうですからv-426

ワンコは毛皮を着てるのに
なんで寒がりかしら。。。
うちは2匹とも、そうとうなものです。

セイ君骨付きをつっかえたんですか (゚Д゚;)
タローは、牛の皮で作ったおやつの靴を
大きなまま飲み込もうとして、
大騒動になりましたが、
ワンコって、いやしん坊だから、
みんなやってますねぇ(笑)
いやぁそのときは飼い主もパニクリますけど。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム

