記事一覧

つわぶき

121031-1


ここのところ家に篭りっぱなしでしたから、

広瀬公園にカメラを持って出かけました。

121031-6


つわぶきの花あちこちに咲いてました。

121031-5


マクロレンズのかわりに買ったクローズアップレンズで撮って見ましたが・・・

        121031-3

        121031-4


小さな草の実ですが・・・くだものみたい~

        121031-2


まったりした午後を過ごして来ました。

        121031-7


写真を撮るにはお邪魔虫のシンは留守番です。

追記

広瀬でバードウォッチをしている女性にお会いしました。

最初持っているカメラが気になって

好奇心満々でちょっとお話してみると

たくさんの野鳥の写真を見せてもらいました。

彼女、ブログもしてるって

「リンダの豹柄日記」

早速拝見してきました。

また遊びに行けるブログが増えたなぁ






コメント

石蕗の花

こんばんわ~v-266

豹柄日記のご紹介ありがとうございます。
さすが、石蕗の花のお写真綺麗に、しかも
細部にわたって撮れていますね。すごいなぁ。

シンちゃんお洋服きてかわいい~v-238

リンダさんへ

こちらこそありがとうございます。

つわぶきの花がきれいだったですねe-328e-343
広瀬も季節が変わる度にいろんな花が咲いていいですね!
でもなかなかいい写真になりません

シンは、うちのやんちゃ坊主ですe-328

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム