記事一覧

父さんとネンネ

滝宮公園に秋を見つけに行きましたが・・・

残念

ちょっといいなぁ~と思えるものが見つからなかった。

        121102-3

ちょっと色づき始めたかなぁ~

写真にした方がいい色だわ。

この方だけが元気です。

        121102-5


秋には関係ないけど、

        121102-1


水が流れていれば、写真を撮りたくなるんです(笑)






朝晩寒くなって~

シンは当然父さんの布団の中で

でも・・・

肝心の父さんの寝相が

凄いんです

先日も布団を跳ね除けて

見るたびに違う格好をしてます

父さんって、手足が長いんで暴れると・・・すごい(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

そうなると

シンが心配

布団をめくってシンの居所を探したのですが

いません!!

さすがに身の危険を感じてどこかに避難したかと

うちの中を探して見ましたが

いない!!

えぇ~

どこ

父さんが寝てるけど

「シン シン」って小さめの声で呼んでみました。

すると

「足元におるよ」って

布団をめくると

両足の間に挟まって寝てます。

こわっ!

そのうちに潰れるかも

121102-4

無事な姿の息子



父さん曰く

「気にしながら寝てるから大丈夫」ですって

う~ん

そういうことにしときます。




コメント

お元気ですか~~
愛媛も寒くなってきました・・

滝宮公園ですか?どこだろ・・
紅葉大好きなんで この季節はどこでも
走っていきますw

先日、瓶ヶ森に行ってきましたよ
紅葉がきれいでした

是非是非おすすめします!!

シンちゃん、お父さんにつぶされないようにね

お父さん・・・気を遣いすぎて寝不足にならないように

うちは別々で寝てるのでw

私と一緒に寝たりなんかしたら、アリンはぺったんこになりますよ

アハハハハッハ

ではまた遊びに来ますね

アリンのママ さんへ

寒くなりましたねv-398
わたしも紅葉大好きです。
今年は、義母が亡くなって間がないので遠出は控えてま。
3・4日どちらかで遠出の予定でした。

瓶ヶ森は大好きなところです。
きっといい紅葉だったでしょう!

父さん時々寝た気がしないって言ってます。
わたしから見たらよく寝てますけど・・・(笑)

寒くなります、
アリンちゃんとシンが潰されずに無事でありますよに~~v-221v-411

うふふ。。。
うちの雛、
寝るときは主人といっしょなのに
途中から私のベッドに移動してきます。
やっぱりあの寝相はこわいらしいです。(笑)

雛ママさんへ

雛ちゃん心得てますねぇv-411
お父さんと朝までいっしょだと身に危険を感じる?
シンは、朝まで父さんにしがみついて増すよ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム