記事一覧

池田の池

今日は、秋を見つけにって

もう晩秋近くになってますが・・・

池田の池に行ってきました。

お供はこいつ(笑)

        121107-1

えらいハッスルしてますが・・・

今だけみたいです。

121107-2

楓が紅葉しています。

121107-3

ねこじゃらしも秋色になってます。

でも、ちっともいいとこ見つけられない

わたしって観察力が弱いなぁ

そうしてるうちに

121107-4

シンより強烈な若者が・・・

121107-5

凄いスピードでシンを誘います。

もちろんあかんたれシンは、母さんから離れません

121107-9


ビビリながら、ご挨拶

チワワ君1歳半走るのが大好きで体型も

スピード使用になったみたい

もう1匹はシンと同じぐらいのダックス君

121107-8

ちょっと気弱かなぁ~~

でも、ちょっと弱いと

シンにひっくり返されました。

ごめんなさい

弱いくせに

自分より弱い子はいじめるんです(*_ _)人ゴメンナサイ

121107-10


チワワ君には迫力負けで弱いダックス君には強気



そして飼い主さんには、甘える

シンは世渡り上手なんですかねぇ

        121107-6


チワワ君を見てると

シンの走りはお子ちゃまに見えるわ

人にいない公園で思う存分遊んできました




コメント

ふふふ。
シンくん、世渡り上手なんですか?(笑)
外ではちょっと気弱に見えるところがかわいいですネ。(笑)

雛ママさんへ

はい!とっても~(笑)
甘えん坊で自己中
人間の子供でなくってよかったv-411

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム