記事一覧

別子山

寒くなりました。

喉が痛いと思っているうちに咳が出て

そのあと熱・・・

昨日はものすごい雷をベッドの中で聞いていました。

きょうは熱もすっかり下がりましたが

咳が出ていてまだ長い咳の始まりかしら?

そういえば、ヒナといっしょに咳をしていたのが

今年の初めです。

今年は、咳で始まり咳で終わりそうです


前回は南光院の紅葉でしたが

そのあと別子山の筏津へ

ずっとむかし独身の若かったころ

職場の人たちと来た思い出の地なんですが・・・

筏津はすっかり廃墟になっていました。



        121110-5

        121114-1

        121114-2

わぁ~

すごい!

と思ったのですが

感動の半分も写真から伝わってこないなぁ


別子山は一番いい頃だったようです。

食事は、ゆらぎの森のレストランで野菜カレー

121110-12


121110-7

121110-8

121110-9

121110-10

121110-11

山の中のレストランですが

お味の方はとってもおいしかったです




人気の少ない山の中を走り回ったシン

        121110-3


彼は元気ですが、わたしは坂道を歩いたので筋肉痛になってました



        




コメント

寒くなりましたから
体調管理しっかりしてくださいね!
書くいう私も・・・笑

紅葉、とっても素敵ですよ!
私も今年まだ紅葉撮りに行ってないです。
そろそろ行かなきゃ!!

雛ママさんへ

ほんとうに寒くなりました。
流行の最先端早々と風邪を引いてしましましたv-393

紅葉そろそろ麓まで下りて来る頃です。
何回か足を運ばなくては・・・v-212
ママさんの写真楽しみにしてます。

おひさおひさ~❤

わぁ!紅葉が綺麗だねぇ!!
滝も見えるよ~♪
空気が良さそう~❤

野菜カレーめっちゃ美味しそう!
野菜がゴロンゴロン入ってるんだねぇv^^v
うふふっシンちゃん可愛い❤

それはそうと!風邪は大丈夫?
最近、風邪ひきさん多いみたいだねぇ、、、
早く治ると良いね。
お大事にね。

ぷみまま♪さんへ

おひさですぅ(笑)

紅葉きれいでしょう!
でも、廃墟だよ寂しい!

カレーおいしかったの
濃厚なルー きっとフライパンでうまく作ったんだろうなぁってv-374

風邪は熱は1日寝たら下がったけど
咳は、まだまだ出てるよv-393

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム