記事一覧

マイトピア 19日

19日 マイトピアの紅葉が盛りかしら?

冬さくらの咲いてるよね~って

シンを連れてフラフラ

散歩がてら行ってきました。

紅葉は、一番いい時期かも

        121119-1

紅葉の美しさでご機嫌に

そうしてるうちに

向こうの方から、

マスクをしたおじさんが・・・(ちょっと怪しげに見えたんですペコリ(o_ _)o)))

親しそうに近づいてきました

マスクをはずして「こんにちは~」って

明るく声をかけてきたのは・・・

郷土美術館でお世話になっている川○先生でした


先生いくつカメラを持ってるの?

ざぁっと見て見ると一眼レフが1台と一眼カメラ1台とコンデジが首からかけているのと

ポケットからも1台ひょっとして一眼レフは2台だったかしら?(笑)

すごいです!

おかげですこし教えてもらえましたラッキー

ちょうど忘れ物のバッグがかけられているのを見て

        121119-2


こういう構図のアドバイス

先生と同じように撮ったんですが・・・

なぜだかちょっと違う(*≧m≦*)ププッ



わたしのまわりをちょこまか走るシンを

先生が撮って下さったので

次回きっと授業のときに見せてもらえると思います!

めちゃ楽しみ!!

後は、

がんばって自分なりに

この季節

美しい紅葉を撮って見ました。

121119-4

わたし同様がんばっている人

        121119-12


        121119-3

冬さくらのバックに紅葉

        121119-5

121119-10

トロッコ列車の背景に冬さくら

もうちょっと咲いてくれていたら・・・

121119-11

わたしは写真に夢中なんですが

121119-6

121119-8

121119-7

ちゃっかり、愛想を振りまいている奴が・・・

犬見知りはするけど

人見知りをしない奴です(笑)










コメント

綺麗な写真ですねえ
本当に自然の色にはかなわない
reomamaも今週末には行ってみたいです
シンちゃん、だれとも仲良くなれるなんて
愛される性格でうらやましい
蘭丸は、隠れるか・・・・・・噛みます・・・(涙)

reomamaさんへ

ありがとうございます!
紅葉が最高の時期に行ったようです。
mamaさん九州もいい頃でしょうv-34

シンは人が好きなんです。
注意してないとご迷惑をかけるので
それもねぇ~。
蘭ちゃんは、わたしといっしょで人見知りなんだぁ
損するよねぇ

こんばんは^^

お久しぶりです^^夏頃から、携帯が壊れ…PCが壊れ…すべてのデーターが壊れてしまいました…泣

ここの、写真にに載ってる方は…女性なら私の友達です^^v

今度、ワンコ連れで、写真撮影しに行きませんか??www

ななのママさんへ

おひさしぶりです!
この方お友達ですか?
後姿だけでわかるなんて・・・

写真撮影のお誘いありがとうございます!
「管理者だけに表示」に連絡いただけたら行けるようなら
ごいっしょさせてくださいm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム