記事一覧

マイトピア 20日

19日に行ったマイトピア

三脚を持たずに行ったのでcheri_blueさんを誘って、

もう一度出直ししてきました。

三脚効果なんてまるで無しだわ(*≧m≦*)ププッ


        121120-1


ここの銀杏が色づくのには、まだまだかかるわねぇ~

        121120-2

前日の女性の変わりにバッグバージョン

やっぱり、人の方がいいわぁ

        121120-5

冬ざくらひっそり可憐に咲く花です。

        121120-3

三脚建てても無駄だったなぁ(笑)

121120-7


        121120-9
        



cheri_blueさんちのピア&ウィンディちゃん

121120-4

左が娘のウィンディちゃんで右がお母さんのピアちゃん

        121120-10

多頭飼いはいいよねぇ~うらやましい!

cheri_blueさんにも薦められるけど・・・



このブログのテンプレート

シンにせかされていやおう無しに走らされているヒナ

こんな姿また見たい気もする。

けど、やっぱりシン君だけだわ。






        

        




コメント

三脚、私もほんとは使いたいんですが
設置するのがめんどうで・・・
やっぱり使い慣れないとダメですね。
夜景には必需品だし
ブレなしの写真撮るには三脚ですよねぇ。
どうも最近手持ちだとピントが甘いんですよ。

上手~♪

さすがです。
私が撮った2頭の写真、ボケボケだったわ~v-409
貰っていっていいですか。
テンプレートにもよさそう。

ほらほら、ほんとはもう1頭、ほしいでしょ?
嬉しそうに遊んでるのを見るのはいいものよ。

雛ママさんへ

三脚って重いし面倒
これからはイルミネーションの季節ですから
入りますよね
それと微妙にピントが甘いと
先生が、必ず手持ちか三脚か聞いていますから、
必需品なんでしょう!

わたしはISOを上げてごまかしてますがバレバレみたい(笑)

cheri_blueさんへ

ピントは微妙だけど、
ちょっと好きかもe-328
この写真でよかったら、
データー送りますよ

もう1頭は
無理無理
ダンナが卒倒していまいます(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム