記事一覧



瑞応寺

毎日かなり寒くなりました。

相変わらず咳き込んでいますが、元気にはしてます。

わたしの咳は冷えに弱いので、貼るカイロはいいようです



毎日シンと小さなイサカイが絶えません

というのは、玄関ロビーとリビングの間のドア

ピシッと締めたいところなんですが

シンが出入り出来ないって

ガシガシするので、

すこし開けると全開して行くんです

寒くなって、暖房を入れてぬくぬくしたいのにね



ヒナがいる時は、シンより悪くて

通らなくてもドアが閉まっているって大騒動

「ワンワンワン」

って、よく叱られたものです。

ヒナの方が上から目線なんですよ なんでやぁ~

シンには舐められてたまるか!という思いもあるんですが・・・あかん!

吠える子には弱いわぁ( ̄Д ̄;) ガーン

いつになっても我が家は玄関ロビーから寝室までドアは開きっぱなしです

冷房も暖房も効率悪いわぁ~



きょうは久しぶりにお日様が出ました

紅葉も終わりです。

うちの近くの瑞応寺に紅葉を撮りに行ってきました。

        121127-1

        121127-3

こちらの赤い方は・・・(笑)

        121127-2

ボールがあれば

121127-4

石段をすっ飛んで上がってきました

はやっ!

父さんとちょっと下で待ってもらって

        121127-5

        121127-6

121127-7



目的は、

大銀杏です。

        121127-11

        121127-8

121127-9

まるで黄色い絨毯です。

121127-10

最後帰り際に

121127-12


今年は、遠出はしなかったけど

がんばったかな


コメント

みごとな銀杏ですね
秋らしい写真です
ドアの件、reomama家も一緒ですよ
ドアの前にカーテンして
ゴムとストッパーを利用して
いつも隙間が10センチくらいになるようにしています
なんちゃって自動ドアです

reomamaさんへ

銀杏の樹素敵でした。
秋っていいですね!

猫ちゃん用のドアにすればよかったって後悔してますが
ドアは工夫がいるのですね!
参考になります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム

