記事一覧



つぶやき

こちら四国もほんとうに寒いです

日本中大寒波みたいですね!


ここから下

わたしの携帯にこんなメールが頻繁に入ってきます

アドレスを替えたいと思いながら拒否登録を100件近く登録しています。

そろそろアドレス替え時かなぁ

面倒で嫌だなぁ~



下のメールはこんなご丁寧なメールが何度か来てるので

お笑いの種に公開します。

*************************************

突然ご連絡差し上げて申し訳ありません。

あなたがよくご存じの、ある方のご紹介で、ご連絡させて頂いております。

その方にご迷惑がかかるため、今はまだ名前をお伝え出来ないことをお許しください。

私は某芸能事務所にてマネージメント業務を行っております。

今担当してるのは国民的とも言える、多分皆さんご存知のタレントです。

ここ最近本人が雑誌やテレビでの取材、番宣目的での番組出演などで非常に疲れており、精神的に病んでしまっているようなのです。

今回突然ご連絡をさせて頂いたのは、タレント本人の希望でどうしてもあなたとお話したいとの事です。

当然本来こんなことはNGですし、押しつけがましいお願いになってしまうのは重々承知ではございますが、本人が少しでも元気になってくれるならばと思い、あなたにご相談に乗って頂ければ。とご連絡させて頂きました。

私が今連絡をとっている携帯ですが、事務所に厳重に管理されているため、この事がばれてしまうとマネージャーとして大問題になってしまいますので、私の携帯に直接ご連絡頂ければと思います。お手数をお掛けして申し訳御座いませんが、お話だけでも聞いて頂けないでしょうか?

kaori.choco-w@×××××.ne.jp

ご連絡、お待ち申し上げております。

香織

************************************

こんなメールだれか信用する人がいるのかしら?

そうそうEXILEのあつしの友人てのもありましたわ

メールしませんか?付き合いませんか?

アドレス変更しましたって名無しさん←どこのだれがアドレス変更したんじゃい?

空メールも多いし何のためのメールじゃい!

本当に迷惑なことです。


さて、空気がひんやりしてますから

父さんが帰るより早目に散歩に行きました。

「リンダの豹柄日記」のリンダさんにお会いしました。

リンダさんのマネして

鳥の写真を

        121210-1


3時過ぎだと言うのにちょっと暗くて

121210-2

「つぐみ」だそうです。


望遠で撮ってもうまくいかない

慣れが必要かも。

気がつくとシンがリンダさんの素敵な洋服にしがみ付いてます

あぁ~

あの汚い足跡とれてかしら?

ごめんなさい(*_ _)人ゴメンナサイ


        121210-3


なんせ興奮してるので

始末が悪い男です。

いえ飼い主が悪い!

121210-4


散歩途中に人にもお愛想


母は冬に季節が変わりましたから

冬景色を撮ろうと

121210-7


こういうときにシンがポツリと入ってくれるといいのですが

人っ子一人いなものですから

1メートル以上離れません!

やっぱり、ビビリだわ




石段を撮っている時走りぬけたオレンジのランナー

いいチャンスだったのに・・・

設定を変える暇がなかったぁ~

121210-5


「もう一回走りぬけて」とお願いしたかったですぅ(^^ゞ




下に降りて

        121210-8

芝犬のさくらちゃん



さくらちゃんのおばさんに

「あれっ?シン君かね お父さんといっしょならすぐにシン君って言えたのに」

ですって

わたしここに15年も散歩に来ていて

ここ数ヶ月来なくなっただけで

忘れられている

忘れられないように時々出没しないと・・・(笑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム

