記事一覧

つぶやき

ついついサボりがちです

気がつけば、選挙も終わって・・・

終われば自民圧勝じゃないですか

安倍さん、強いリーダーシップで

景気を回復させて欲しいものです。


でも右に走り過ぎないでね



2012年もあと2週間

はやっ!

今年は、わたしにとって最悪の年(いろいろありました( ̄Д ̄;) ガーン)

でしたが終わるとなると

やっぱり寂しいですね。

テンプレートをクリスマスバージョンにしてみました

クリスマスカードも出来ましたよ~

期待してないって(*≧m≦*)ププッ

はいお粗末な物です!

近いうちにこそっとアップします!



毎日お天気が悪くって写真も撮ってないけど

生涯学習センター1月に入ったらロビー展があります。

2点ほど出します。


大きな声で威張れるほどのものじゃぁないです 大汗

お近くの方は、どうか見に来てください

授業は楽しかったんですが・・・

心臓がバクバクします。





先週は「ホビット」に行きました。

「ロード・オブ・ザ・リング」を3部観た者としては

やっぱり

映画館で観ないと・・・

でも、こちらの映画館

字幕は2Dです。


できれば、字幕の3Dで観たかったなぁ~





しぶしぶ大掃除を始めました。

換気扇まわりを掃除しただけで

疲れてしまって・・・

これってサボりすぎが原因ですね(笑)



なんだか台所が明るくなりました




121218


ぼくは寝てたので

ひどいお顔です。

20日にトリミングの予約が入ってるから

もう少しで綺麗になるよ~


コメント

すご~~い!
もう換気扇終わったんですか!
大物終了ですね!
私、どこから手をつけていいのやら・・・

雛ママさんへ

はい一番の大物退治(笑)
換気扇だけで、疲れましたv-393

あとはボチボチって
いつも間に合わないんです。

シンちゃんも短髪になるのかな
この時期寒いかなと思いますが
お正月前の駆け込みトリミング多いですよね
写真がんばってね

reomamaさんへ

はい~短髪になってきましたv-411
散歩に行ったらいつにも増して
ブルブル震えるでしょうね!

写真がんばりますe-271

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム