記事一覧

忘年会

クリスマス寒波って

ほんとうに寒い毎日です



なんだかここ数日で日本の経済が動いています。

これで景気が回復するのか・・・?

物凄く願っているけど・・・インフレに動けば

どうなる我が家の



勝ち組だと思っていた「ジャパネット高田」も苦しいって~

ヤフーのトピックスで見たけど・・・

はぁ~

来年こそ 日本がんばれ!



シンをトリミングに連れて行って来ました

        121223-9


すっきり

寒そうになったわ(*≧m≦*)ププッ

短くなって気がついたけど

背中の毛がまたまたハゲてる

121223-11


こんなに転がってゴシゴシすれば、

仕方ないかぁ~~


土曜日に忘年会に行ってきました。

「東風 とんぷう」さんです。

121223-1


121223-2

121223-3

121223-4

121223-5

121223-6

121223-7

121223-8


それとデザートです。


咳のために

ずいぶんスポーツクラブサボっているから

久しぶりに友達に会えて楽しかった

19:00に東風さんで会って2次会がおわって0:30

いつもながら、よくしゃべるぅ

お口の運動はばっちり

(*≧m≦*)ププッ


ず~っと行ってないスポーツクラブの会費

もったいないけど・・・

やっぱり

会費は払っておこう(゚m゚*)プッ

コメント

(笑)

みんなの願いは「景気回復!」ですよね~。
それにしても、この年末は海外行く人多いですね。
でも、ここのところ急激に円安に振れてるから
お買いものするならカード決済はやめたほうがいいかもですね。
って私は行かないから関係ないけど。(笑)

忘年会、おいしそう!!

雛ママさんへ

はい~
わたしも、海外に行けませんv-395
だから、円安願ってますv-396

忘年会おいしくて楽しかったですv-432

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム