記事一覧



シン

いいお天気でしたぁ

でね!

夕方の散歩

早目に行って

お正月カードのため

シンの写真を撮ろうとして

一応

めかし込んで

公園に散歩に行ったけど・・・

こいつ

121227-1


いそいそと

リードを引っ張って

公園のバックネットの裏まで

行ったけど

121227-2

「ぼくかぁ~写真に興味ないんだぁ」って

知らん振り

121227-3

おいおい!

まったく相手にしてもらえなかった私

ヘ(;゚ロ゚)o-(▼▼メ)○ テメェーーー!!

そりゃないだろう

やっぱり

父さんといっしょじゃぁないと

写真にならんわぁ

121227-4

ボールも遠くまで投げてもらわんと・・・

出直す事にします。




きのうは、大掃除でヘロヘロです。




我が家は

主婦がいない!

いえ、サボりすぎなもので・・・

なのに~


気分転換だぁ

って



きょうは朝から映画

「レ・ミゼラブル」

に行ってきました。

あの有名な「レ・ミゼラブル」です。

子供の頃

「ああ無情」とい題名で本を読んだ記憶があります。

暗いというイメージが頭にこびりついてます。

ミュージカルがロングヒットで

そのミュージカルを映画版にしたといことです。

行かないつもりでしたが

あまりに評判がいいので

まぁ~掃除も飽きたし←まだまだするところがいっぱいですが・・・ポリポリ (・・*)ゞ







ジャン・バルジャンはヒュー・ジャックマン

ジャベールはラッセル・クロウでした

ヒュー・ジャックマン ラッセル・クロウって歌が上手なのねぇ~~

映画を見ながら


ミュージカルといえば

わたしにとって、JYJのジュンス

ジュンスのジャン・バルジャンって若すぎだわ!

ジュンスは韓国ミュージカル大賞を取ったし~

是非かれのミュージカルを見たいという思いが~


うふっ

頭の中で、妄想しすぎ(゚m゚*)プッ



映画は、やっぱり暗く重いものでしたが

最後は希望の光が射したような

感動して

自然と涙が流れていました



明日は、食器棚と

床にワックスをかけて

適当ですが

これで大掃除は終わり(*≧m≦*)ププッ





コメント

ヒナタロウの母さん!
長い間ご無沙汰でごめんね~

シンちゃんニットのお洋服暖かそう~♪♪
似合ってるよ~可愛い❤

私は大掃除一切してないよ^^;
もう諦めた(笑)

来年もどうぞよろしくねぇ❤

ぷみまま♪さんへ

100点満点で運転免許合格おめでとうございますe-280e-278
すごいねぇ~
これからは優良ドライバーとして
あちこち走ってねv-448v-355v-355v-355 

大掃除
私はサボり過ぎだけど
ままは、いつもがんばってるから大丈夫v-432

来年もよろしく~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム

