記事一覧



シン

年明けて毎日寒いです

山は、かなり下の方まで雪が積もってます。

12月29日プリンターが故障して

アマゾンでエプソンのプリンターを買うと31日には届くんですね

キャノンからエプソンに変えましたが

思うように使えなくてちょっとイライラしてます

そんな、バタバタしている年末の落ち着かない中

スマホにLineのアプリをDLして友人と無料電話とトークで年末年始盛り上がりました。

トークって止まらんわぁ

それで無くても、忙しい時にご迷惑おかけしました






今年 シンとの初散歩

って、シンは毎日父さんと散歩してますが

わたしは『初』です。

目的は散歩じゃぁなくて

流し撮り

130104-1


シン!

はしれぇ~

はしれぇ~

私が張り切ると、気が乗らないらしい



それでも、

130104-5


1120104-2


やっぱり、かなり走ってました(*≧m≦*)ププッ

        130104-3


ボールには枯葉まで付けて

がんばってました



今年も、ボール命

        130104-4


足洗ってる時も

離しましぇ~ん!



流し撮りは、すぐにフレームアウトするし

ボケるし

かなり撮って

わずかに3枚


今年も、へなちょこ カメラおばちゃんはがんばります


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム

