記事一覧

シン

今日は、とてもいいお天気でしたぁ~~

と言ってもお出かけの予定なし

きのうは寒いのに一日バタバタしてから

いいかぁ~

そうそう、昨日は生涯学習センターに月曜日提出した写真を

先生が一人ひとり見てくださって・・・

まぁ~なんとか

一区切り

なんて浮かれていられん!






郷土美術館の写真を19日に3枚出さないと・・・

午後からちょっと迷いながら、

生涯学習センターでお世話になっている先生のところで

トリミングをしていただきました。

こちらの方も、

今年の授業の成果を発表する展示会への作品を出さないと・・・

これは難題

なかなかOKがでないらしい

19日に出す写真でOKなんとかしないと・・・

ちょっとばかり焦っています



最近その写真のためにシンを走らせてました

きっと喜んで走っていたと思います~(笑)






シンですが

        130111-3

きょうの午後

父さんと外にいたのに、えらく捲くし立ててます。

すごく興奮しているのに

びっくり!

なんで~??

うちの前をガードマンさんが通ったということで

怪しい!



我が家の用心棒

こんなに弱い用心棒はいらんけどm( ̄ー ̄)m ゴメン

彼は、気張って生きているんです(笑)

ここがかわいいのですが・・・



        130111-1

2011年背中が剥げる前は3.7キロ

デカヨーキー シンにしてはすこし痩せすぎでしたが

手作りからフードに変えて10ヶ月で4.7キロ

1キロも太ってしまいました

ところが、フードを減らしても痩せない!

夏場ちょっと重たくて

緩慢な動きになってました。


ヒナがいなくなって

ほんとうに食べなくなって

どんどん痩せて

痩せすぎから、

フードを食べるようになって

一年前のスリムでがっしりした体型に戻りました。



わたしもスリムな体型になりたいわぁ~

でも、絶対あんなに走りたくないですぅ(*≧m≦*)ププッ

コメント

母さん、
写真がんばってらっしゃいますね。
私もどこかの講座うけたいなって思うだけ~~!(笑)

シンくん、理想体型ゲットですか!
うらやまし~い!!(笑)

雛ママさんへ

2ヶ所も一度に受け始めて・・・e-330
とても、ハードルが高いので焦ってます(笑)
いい勉強にはなってますが・・・
わたしのレベルが上がったか
どうかなぞですよ~

シン太りすぎから痩せすぎて
いまはちょうどいいように思いますv-432

シンちゃん、やせたり太ったり、大変だったんですね
でも、結果、今はベストな体型なのでしょ
安心しました
蘭丸もあんまり散歩行かなくて
だんだん肥っていきます
今イエローカードです

reomamaさんへ

そうなんです!
手作りからフードに替えて
かなり太りました。
そうイエロー2枚ぐらいね(笑)

ヒナがいなくなって競争相手がいないせいで
食べさせるのに苦労しました。
いまはダイエットフードをムラ食いしてます。
わがままになってますv-388

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム