記事一覧



ぼやき

昨日、今日と最高のお天気でした

なのに・・・


昨日

数日前にテレビで、大洲で梅の花が綺麗に咲いているって

じゃぁ~~

西条の市民の森の梅は?


梅の開花を確かめに行こう!

ってね


ついでに

雑誌で紹介されていた

カフェにも行こう

カフェはヴァ○ンタイン

国道11号線から

高知へ抜ける道を走って

いえ、西条のちょっと山の中なんですが・・・

スマホのマップで確認して

レッツゴー

のはずが・・・

スマホ

忘れましたo( _ _ )o ショボーン

ナビに

打ち込もうとしても

「ヴぁ」

って打ち込めない!

スマホだと

適当に場所がわかって

いれば

名前がアバウトでもわかるし

スマホのナビって優れているけど

わたしの車のナビだと

懇切丁寧に打ち込まないと・・・

結局

途中で引き返し



肝心要の

市民の森の梅の花は??

ほとんど開花もしてない状態

ダンナが

なんとも、いい加減のことで~

って

感心してました

あ~あ

せっかくのお天気なのに・・・

ぐやじい!!


帰りに丸亀製麺で釜揚げ食べて帰りました。


わたしの梅の花見とカフェ行きはダメでしたが



途中

さびれた神社の境内で

130210-3

シンのお散歩

違ったボール投げ


130210-1

130210-2

まだ投げろって

いつも君だけいい思いをするね

コメント

せっかく行ったのに残念でしたね。
でもわが家もせっかくのお天気の連休なのに
主人が風邪ひいて出かけられな~~い!!(笑)

reomamaも今日行った公園、ペットお断りしますでした
ちゃんと調べてなかったあ
シンちゃん、ゴールドの毛がピカピカに輝いて
とっても素敵です

雛ママさんへ

大変!
ご主人さまお風邪いかがですか?
ママさんの腱鞘炎もよくなられましたか?
わたしは2ヵ月半かかりました。

よくなられたら、
日差しは春です。
写真を撮りに行きたいですね!

reomamaさんへ

ペットお断りのところ多いですよね!
なかなか調べきれないですぅv-388

お天気がよくて日差しが
シンをよく照らしてますね!
ちょっといい男に見えます(*≧m≦*)ププッ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム

