記事一覧

写真を撮ろう~

今日は、ななのママさんと写真を撮りに行こう~




待ち合わせをして

隣町の菜の花を撮りに行くことになりました。

わたしは、教えてもらうっと



まずは、ワンコたちの遊びから

ひうち公園は

貸切状態です

120213-2

シェルティのももかちゃんとシン

ももかちゃんは、若さ爆発

120213-3


相変わらずビビリのシンは

迫力負けです(*≧m≦*)ププッ

        120213-5

綺麗~

もう1匹のななちゃんはダックス5歳


120213-4

大人しいいい子でした。

なんせ2ワンコが動き回って

ななちゃんまで、気が回らない~

        120213-1

シンも爆走中だけど

ももかちゃんには、負けとります≧(´▽`)≦アハハハ



腹ごしらえをして

写真を撮りに行く事になって

com com cafeのテラスでランチ

120213-8

豪華版のランチでお腹いっぱい!!

120213-6

        120213-7


ももかちゃんとななちゃんはいい子にいてたのに・・・

シンは、私にすがりついて

抱っこして食べる事になってしまったわ

ダメ男君で恥ずかしいよぉ~



菜の花の写真は

ぜんぜん上達してないなぁ~~

また明日アップします。












コメント

よく動くシンちゃんをよく撮ったと思います。
みんな、走り回ったんですね。
今年は、昨年から、寒かったから、
2月の今は、寒くても、何か、春の日差しを感じますね。
だんだん、春めいてくる季節・・。
元気で過ごしましょうね。

なんて素敵な写真なの~!!!
シンちゃんも躍動感があってめっちゃカッコイイし~❤
お友達も可愛い~❤
ぷ~みぃの写真も撮ってもらいた~い♪♪

トキセツの母さんへ

日差しはすっかり春ですが、
きょうは雨もふって肌寒いですね!
この日は、シンがんばったのですが
かなり負けてました(笑)

もうすぐ梅の花も咲くでしょうし
楽しい季節が来ます。
お互い楽しみましょうe-343

ぷみまま♪さんへ

ちょっとぴんとが甘いんですがe-330
がんばって走ってます!

ぷ~たん・みぃたんともいっしょに遊べたらいいのに~~
でも、シンたら、お友達には迫力負けするんで
半分もスピードがでないんですよv-411

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム