記事一覧

俺、ビビッタぜぇ~

今日は、雨が朝からしとしと降ってます

先日松山はかなり降ったらしいんですけど、こちらは雪らしい雪は降ってないなぁ~

降れば降ったで困るんですが、雪も見て見たい!!

叔母が亡くなって丸2年

きのうダンナとふたりで叔母の三回忌をしました。

といってもお寺さんに供養をお願いしてるので

お寺さんで、手を合わせるだけです。

わたしたちの供養は忘れない事と心に決めてます。



せっかく西条に行くので

プチでモーニング

120218-7


ワッフルモーニングは久しぶりだった


お昼から

cheri_blueさんに誘われて

フィちゃんちのお庭にワンコを見せてもらいに

お邪魔しました。

120218-3


ここでも僕はボールがいいんだぁ!

        120218-2


ひぃ~



俺さまのボールはフィちゃんが持っていった~~


あらっ!

いつも公園で、元気いっぱいのマーブル君

        120218-1

かれも大勢のお仲間をうまく付き合えないようで・・・

大人しい(*≧m≦*)ププッ

        120218-4


おやつを持っているcheri_blueさんのまわりに

120218-5


次々と・・・

120218-6


あれっ!

おやつの誘惑には勝てないのか

もじもじ

へっぴり腰で

参加中



さて?

彼はおやつにありつけたかな?

なんせ

10頭以上はいたはず





ごった返しているから、たくさんいたということで・・・(笑)


マーブル君とシンは、

心臓パクパクで

はやめに退場いたしました






コメント

おひさでございました。

わはは、シン君、おやつの時は、
こっそり混ざってたんすね。

マーブル君は試練の一日でした。
最初の数匹の時は元気いっぱいでしたのよ。
しか~し、総勢15匹の状態では・・・。

フィー母さんへ

お世話になりましたv-436
そうそうあれだけビビッていたくせに
おやつは別物のようで~~(*≧m≦*)ププッ
もらえたかどうか?
もらえていたら、また参加できるかも(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

マーブル君、最初は元気がよかったんだぁ~
彼の場合は慣れだけかも。
総勢15匹ワンコの保育園みたいでしたv-221v-411

あはは、シンちゃんビビりましたね
体が斜めになってる(笑)
もう一かけらの勇気ですね♪

シンちゃんヘッピリ腰でこそっと(笑)
もぅめっちゃ可愛い@^^@
おやつもらえたかなぁ~?^^

忘れないこと。これが1番大事だよねぇ。

reomamaさんへ

ビビッているでしょう!
イマイチ近づけない(笑)

後からそぉっと押してやりたかったわv-411

ぷみまま♪さんへ

勇気を出して行ったんだと思うよ(笑)
おやつもらえたかどうか
確認とれてないの。

子のない私たちも叔母と同じ。
覚えていてあげようと思います。

忘れないことが一番の供養ですね。

ふふふ。おやつのパワーはすごいですね。
うちのミョウはおやつがあったら
ほかのことはすべて忘れられるみたいです。(笑)

雛ママさんへ

あれほど怯えていたのに
おやつの持つ力は
どんな恐怖にも打ち勝つようです(笑)
ミョウ兄ちゃんにシンも付いていくようです。

シンちゃんにおやつをあげたかなあ。
みんなにまんべんなくあげたつもりだけど
数が多くて覚えがないわ。
せっかく勇気を出して参加してたのに、あげてなかったらごめんね。
次回もぜひ参加して おやつゲットして楽しいと思ってほしいな。

写真、頑張ってるね!
ここのブログを読むまで、またすっかり写真のこと忘れてました。
あ~、どうしよう・・・

cheri_blueさんへ

おやつをもらったのかどうか?
夫婦で話題になって、おそらくもらえなかったどろうって(笑)
あれだけいて、あのへっぴり腰では、もらえる方が不思議!

えぇ~
忘れていたって大物だわ!
来週いっぱいでなんとか・・・
がんばってv-220v-364

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム