記事一覧



シン

昨日アップする予定だったけど・・・

真夜中に

ウィルス駆除のお知らせが出ていて

しかも、スキャンのおすすめですって

こうなると、わたしPCのメンテは、ダンナにお任せなので

朝起きてスキャンを頼みました

ウィルスが駆除済みを含めて4個

油断できわぁ~~


120223-3


額に入った写真が2枚

左が郷土美術館の成果展に出す作品

右が生涯学習センターの学園祭に出す作品

どちらも3月にはいって提出するのですが・・・

頭痛の種でしたがようやく(*≧m≦*)ププッ

完成しました




ひゃぁ~未熟過ぎて恥ずかしい




        120223-1


OH~

真剣な眼差し

        120223-2


身を乗り出して・・・

一時期

ご飯を食べなくて

フードなんて

ふん!

いらねぇ~!!

という感じの時期が続いていましたが

最近は、

食欲が旺盛

どうして

こう

ころころ

変わるんだろう!

いまはドッグフードだけで

食べさせるのに苦労しない分

楽チンです。

それにしても、

きちゃないお顔ですね!

速攻で

シャンプーをしましたが

お水を飲んだら、またぶちゃいくになったぞぉ~~

トリミングは、3月の予定にしようと思っているのに・・・


コメント

ウィルス4個~!!
怖いね~!!

写真、凄いね!!
出品するんだね~❤
みんなに見てもらえるとやる気出るよねぇv^^v

シンちゃん見上げるお顔が可愛い~@^^@
食欲旺盛になって良かったね❤
食べないとほんと苦労だよね~
ぷ~みぃも毎日バクバク食べてるよ^^

いい作品じゃないですか!
出展するってすごいですよ!
私もフォトコン、出してみようかなぁ・・・

ぷみまま♪さんへ

ウィルスは時々入ってきますねv-393
うまく駆除しないと・・・

わたしって、写真のセンスがないと
実感してるの(ノ_σ)クスン
花の写真は先生のOKが必要だったから、焦りまくったよ(*≧m≦*)ププッ

シンは、デリケートみたいで
ちょっとしたことが食欲に出るみたい。
いまは、食欲ありすぎて・・・(笑)

雛ママさんへ

どちらも1年受けた授業の発表会みたなもので・・・
花の写真かなり難しいんです。

ママさんは、撮り慣れているから
楽しい写真です。
フォトコンがんばってv-220e-420

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム

