記事一覧

倉敷へ

24日倉敷の雛めぐりへ

いいお天気で・・・


Let’s Drive

瀬戸大橋へ

        130227-12

途中与島であまりにおいしそうなメロンパン

        130227-13



網目のところはパリパリであとはホワホワです。

おすすめって言うだけあって、おいしかったです

倉敷までは、2時間弱のドライブになります。



24日は、雛めぐりが始まって2日目

日曜日という事もあって

美観地区周辺の駐車場は満杯

駅近くの駐車場まで空いてなかったけど・・・

立体駐車場だから屋根付き

シンを車に乗せていての大丈夫です



雛めぐりの期間

お食事も割引になってるみたい

「亀遊亭」で食事をしました。


        130227-1

        130227-2

        130227-3

        130227-4

        130227-5



メインはお魚か豚肉のソテ

わたしは魚でダンナは豚のソテ

半分にして両方いただきました。

        130227-6


ここは、以前から目をつけていたレストラン

念願叶いました。




わたしって、

やっぱりドジ

カメラのホワイトバランスが電球になっていたわ


この日一眼レフでの写真は全滅です( ̄Д ̄;) ガーン



食べてるだけでなく

お雛様もすこし紹介しましょう!

130227-7

130227-8

        130227-9

会場に飾られていたお雛さまですが

たくさん飾られていました。

130227-10


こんな感じで町の商店ではどこかに飾られています。

画像が、青い~~



散々歩いて

帰り

商店街を抜けて帰りましたが

130227-11


なんて素敵な花屋さん

前を通る時嬉しくなってしまいした



このあと駅近くのアウトレットに行きましたが

お茶して退散



倉敷に食べに行ったわけじゃぁありませんが

食べてますねぇ(笑)

まぁ~いっぱい歩いたから、いいでしょう(*^.^*)エヘッ



鷲羽山スカイラインへ





コメント

倉敷って、映画のセットのような街並みですよね
結婚前に何度も遊びに行きました
素敵なレストランでしたね
花屋さんも、ゴージャスですごいです♪

reomamaさんへ

倉敷ってきれいだしレトロな感じが好きです。
結婚前ってデートかなぁ~v-411
レストランもいいですが
花屋さんは、感動しました。
でも入りづらかったです(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム