記事一覧

マクロレンズ

今日は、郷土美術館の作品搬入の日でした。

130305-8



ほとんど手伝ってもらってなんとか展示してきました。

7日から17日まで展示してます。

お近くの方はどうぞお越しください。


さてと~

実は、日曜日にAmazonで

マクロレンズを買いました

うきゃぁ~

大丈夫なんかい!

130305-2


ついでに桜を撮影するために参考になりそうな雑誌も1冊

朝からウキウキ待っている間に

130305-1

レフ板を作りました

レフ板は写真教室の先生から教わって。

雑誌も先生お勧めの雑誌です。



マクロレンズは、悩みに悩んでタムロンです。

さて、昨日は西条市民の森の梅を撮影するのに

マクロのデビューです(笑)



やっぱり難しい



130305-7

        130305-3

花が風に揺れて

がまわるぅ~~酔いそう(*≧m≦*)ププッ

130305-5


花は5分咲きぐらいでしょうか?

130305-6

蕾の方が多いようです。

もう一度チャレンジしたいです



コメント

わあ!
マクロレンズ!
何ミリですか?
これって面白いです。
はまりますよ~~!(笑)

雛ママさんへ

これ90mmです。
60Dだとちょっと望遠になってしまうので
悩みに悩みましたv-390
がんばって、いろいろ撮ってみますv-411

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム