fc2ブログ

記事一覧

う~ん うまくいかんなぁ

2日前は、オスプレイがわが町の頭上を通ったとか

黄砂がすごいとか

PM2.5が空気中に混ざっているとか

お空の話題で賑わってますが・・・



私と言えば、梅の花を撮りたい~

って、燃えてます(笑)


マクロレンズとお友達になりたいだけなんですが


ところがマクロに手ぶれ補正がついてないので

手持ちって難しいと改めて思い知らされています(ノ_σ)クスン



8日にまたまた西条の市民の森に行きました。

この日めちゃ風が強くって

こんな風の強い日はダメでしょう!

おまけに黄砂で空気が汚い

マスクをしろっ!

マスクのぜずによく歩き回るわ 

こわっ!!

なんか自己嫌悪です。





130309-2


ほら!

4日より咲いているわ!

130309-3


でも、なかなかピントが

        130309-4


車のなかで待っていたシンの機嫌が

        130309-5

悪いような~気のせい?

        130309-6


あはははっ

やっぱりお怒りのようです

付き合い悪いなぁ

写真撮る前散歩もしたし

トリムコースを目いっぱい走らせてあげたでしょう

仲良くしよう(笑)


で、

今日はって昨日だけど

ご近所の梅を


        130309-8


あぁ~


当分挫折感を味わいながら、がんばるしかないなぁ~
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム