記事一覧

学園祭

先日今年初めて鶯の鳴き声を聞いた時

嬉しくなったのですが・・・

ほ~ほけきょょ

って、なんとも下手くそ音痴?

そんな鳴き声でしたが

最近は、

それは、いいお声で

ほ~ほけきょ

と、ちゃぁ~んと聞こえてきます

春ですね

姿も見て見たいです


きょうは、高齢者学習センターの学園祭でした。

「高齢者」って、いらない

気分は若者だし、それに高齢者じゃぁございませんが・・・

きのう作品を搬入して

今日は搬出でした。忙しい


搬出する前に

130316-1


学園の入り口



130316-2


生け花と俳句の展示場

まぁ~~

いろんな活動してるんだわ

写真教室以外あまり興味がなかったので分からない事だらけ

わたしが一番気に入ったのが

これ!

130316-4

絵手紙

これは先生のお誘いの絵ですが

        130316-7


こんな作品がたくさん展示されています。

ことしは申し込んでないから来年は絵手紙を申し込もうかなぁ


わたしの作品

タイトルは「帰路」

        130316-8

蛍光灯とか書道がガラスに写りこんでるわ(笑)

こんな盛大な学園祭だとは知らなかった。


午前中は、郷土美術館の自然写真教室で

閉校式があったけど、こちらは来年も受けるように手続きをしました。


明日は、郷土美術館の作品の搬出


ちょっと忙しい3日間です。











        130316-6






コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム