記事一覧

お涅槃

25日は、亡くなった義母のお涅槃のがありました。

場所は西条市大福寺

加茂川沿いを山の中に入っていくのですが

参拝の人が多く段取りが悪いこともあって物凄い渋滞です。

途中車 マイクロに乗り換える人と自分の車で行く人

大勢が一度に登れませんから数十人ずつ

私たちは、もちろんマイクロバスに乗せてもらいました。

離合も出来ない道を一方通行にして細い細い勾配が急な山道を登って行ったのですが・・・

着いた所は

130325-6

あれっ!

秘境かと思ったら・・・(*≧m≦*)ププッ

人の集まるところは露天が出ますね。

130325-9

130325-7

        130325-8


無事に参拝を終えました。

片道1時間程度だろうなんて思っていたら訳も分からず待たされて

2時間近くかかりました。




車の中で待っていたシンは

130325-2

130325-1

加茂川の河川敷で、

思い切り遊んで帰りました。



この日の夜は、広瀬公園に夜桜を撮りに行きました

130325-5

130325-3

130325-10


ちょっと幻想的でしょう!


コメント

いいですね~!夜桜!
なんか今年はバタバタとしてる上に
関東はお天気にも恵まれず
桜撮れないです。
こっちはそろそろ散りそうですよ。(涙)

シンちゃん楽しそう~❤
待ってた甲斐があったね@^^@

夜桜とっても素敵~❤
綺麗過ぎて感動~!!
母さん凄い♪♪

雛ママさんへ

ここの夜桜照明が暗くて
かえって面白いです。

ママさん忙しそうですね!
ミョウ君のこと応援してます。
東京川崎あたりは、桜が早いですよねv-252
まだ撮れますよきっと。

ぷみまま♪さんへ

シンには、お待ちどう様ということで・・・v-10

夜桜の写真
何撮ったのって感じですが
面白い感じになりましたv-221v-411

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム