記事一覧

道後温泉本館

26日 松山城を後に

どうしても行きたかったところ

道後温泉本館です。



いずれ近いうちに改修工事が始まる前に

どしても撮っておきたいと思ってました。

130329-9

130329-11

130329-8

暗くなるとまわりの建物が写らなくなって

本館の建物だけが存在するようになって本当に素敵でした

130329-10


満月に近い月がもう少し昇るのが待てなかった



以前、何度も来た事があって見てるはずなのに

写真を撮ろうと思うと

こんなに素敵ないい建物だったんだぁ

カメラを持つようになってずいぶん物を見る目が変わったことに驚きました。

道後温泉駅(伊予鉄道)の前には

からくり時計

130329-6

ちょうど6時になって

130329-7

からくり時計が動き始めました。




B級グルメじゃこカツ

130329-1

ここでじゃこカツを食べながら暗くなるのを待つ事に

130329-2

揚げたてはめちゃくちゃおいしかったです。

明るいうちの道後温泉本館

130329-12


130329-4

130329-3

130329-5




改めてこの建物はちゃんと残していかないと・・・と思いました。





コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム