記事一覧

シン

あれっ!

シンが、いない

し~んとした家の中

どこ?

シン君~

寝室にもいないし

テラスの鍵も閉まっているし~

さっき父さんのお出かけの時

連れて出てなかったけど・・・



父さんにして

「父さん、シンといっしょ?」って

電話中

ちっちゃなドン

ベッドから飛び降りる音

寒いから布団の中に潜りこんでいた様子

呼ばれたって

出ても来なかったけど、

父さんと自分の話をしてるので

布団から出て来たみたいです

人騒がせな

なんて奴でしょう!!

130411-2

甘ったれシンです!

130411-1

喉もとのブラッシングが大好きなシンです。


そうそう!

きょうの散歩は母さんといっしょ

久しぶりにフィーちゃんのお母さんとデメちゃんのお姉ちゃんと会って

シンはご機嫌でした。

立ち話が長くなったのですが・・・

これがヒナなら小姑さんですから

母さん帰る

早くしてっ!

って、叱られるけど

シンなら大丈夫

でも、寒かったです。

シンはブルブル震えてました(゚m゚*)プッ

コメント

シンちゃんベッドでお寝んねしてたのねぇ(笑)
居るはずなのに居ないって焦るよね~良かった良かった❤

ほんと寒いよね~
こっちも厚着が必要なほどさぶいよ~ブルブル~

ぷみまま♪さんへ

布団の中に潜りこんで
呼んでも出てこないので、ちょっと焦りました。
このごろ暖かかったので寒いと潜ることをうっかりしてたんですe-330

暖かくなっていたから、
わたしもお頭は春モードだったのよ(笑)

ほんまに。

お久しぶりでした!
あ、シン君はよく見てますがi-235

確かにヒナ嬢にはよく、叱られました。
いまでも、どっかで、ご意見番してるんだろうな~。

フィー母さんへ

わたしの散歩で毎日公園には行ってるんですよ。

我が家の小姑さんがいなくなりましたから
立ち話は自由です。
でも小姑さん可愛かったなぁ~e-328

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム