記事一覧

効き目なしo(・Θ・)○☆パンチ!

昨日の朝はおおきな地震があったようで

みなさん被害はなかったでしょうか?

きのうの朝は寝ていて地震は気がつかなかったのですが・・・



朝の5:30ですよ

なんだかスマホにメールが

なにぃ~

間違いメール

迷惑!!

妙にざわついてます。



そのあと

スマホから非常ベルですよ

わたし寝たのが2:00

眠くて(´0`)ふぁ~

しかも充電したまま寝たので

となりの部屋まで

起きて行って、スマホを見て見ると

緊急・・・(´0`)ふぁ~

目が開いてない上に眼鏡がないと読めない

それで

「父さん北朝鮮がミサイル打ったみたい・・・」o( _ _ )o...zzzzzZZ

しばらくして

でも、四国の上通過する?

あれ??

スマホのラジオを付けて

地震が起こったことを知りました。

いやぁ緊急地震速報も

寝たボケたわたしには、役立ちません

寝たボケながら、

「父さん、ミサイルじゃぁなくて地震だったぁ」

ポリポリ (・・*)ゞ

ちゃんと訂正して夢の中に



それにしても、すごい警報音だったわ





庭に牡丹が咲いた事もあって

わたし外でカメラ持って奮闘中なんですが

130414-11

あれっ!

動くものが・・・

こらっ!

出たらいかんよぉ~

130414-8


と叱ったところ

一度は、引っ込みましたが

130414-10


現行犯で逮捕しました。

こうして家出の常習犯です。

コメント

ブログの様子が変わりましたね
甘えん坊のシンちゃんと、写真がメインなのは
変わらないのかな?
地震は大変でしたね、シンちゃん大丈夫でしたか?

reomamaさんへ

ブログ変わりました?
う~ん
写真が多くなったからかしら。
下手な写真ですみません~(笑)
地震は大丈夫でしたv-221
シンは気がつかなかったかも。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム