記事一覧



ぼやき

パソコンがほんとにダメになってしまいました。

ほんのちょっとだけ機嫌がいいと使えるのですが

すぐにエラー画面に・・・



先日スマホも調子悪くって・・・

こちらは接触不良とかで

初期化して帰ってきました。

動きはよくなったのですが

初期化ですよ

いままで蓄積してきたものがパアー

苦労してます。

まぁタッチしてなかなか反応しなかったものが、

すんなり起動し始めたので、よかったと言えばよかったのですが・・・




さて、パソコン

修理に出すとHDを取り換えになるだろうというのが旦那と電気屋さんの意見

すると5~6万近くかかるらしいです。

旦那曰くバカバカしい。

買い替えをしろって~~

実は

このパソコンDELLは36回払いで

あと12回ほど残ってます



またまた懲りずにDELLでパソコンを頼みました。

今度は一括払いです。

連休があるから、5月の末ぐらいかしら

またまた大変な作業が待っています。

旦那のいない間にだんなのパソコンからアップです。

使いにくいわぁ~~

当分画像のアップは無理かなぁ~

コメント

私が組み立ててあげるのに・・;;
えへへへ

1年ほど前までは組み立ててましたが
最近はWindows8から組み立ててません><

やってみたら結構簡単ですよ!
新しいパソコン楽しみですね
うほほほん~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アリンのママ(モコ)さんへ

そう言えばモコさん、PCの組み立てが出来るんですよね。
うらやましい!

わたしのパソコン1時間ぐらいしか使えない☆ ̄(>。☆)イタイ
パソコンのない生活は、考えられなくなっています。
で、中身のない空っぽでエレメントだけ入れて買います。
今度のパソコンはどうか長持ちしますよに~v-392

鍵コメさんへ

どうぞ!
リンクフリーです。
出来ましたら、今度URLをいただけると私も方からも訪問したいです。

わあ、大変ですね、reomamaも昨年の9月に
まだ動くからと、我慢して使っていたら
データーが全部消えました・・・
バックアップ!!!バックぱっぷ!?ばっくああつぷよ~~~~

reomamaさんへ

今日新しいパソコンが届きましたが
Windows8かる~く使えると思ったのに
ともかく大変e-330

慣れるのにどれだけかかるのか・・・v-395

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム

