記事一覧

Windows 8

今日、思いの外早くパソコンが届きました

使っていたパソコンがもうどうしようもなくなっていたところだったのホッとしたのですが・・・

これがまた難敵

物凄く苦労してます

そして私の倍ダンナが苦労してます。

今までのパソコンと同じように使えるには、

ちと時間がかかりそうです




昨日の散歩でりく君に会ったシン

もうちょっとでお蔵入りだったけど、

アップ出来ます。

130502-5


双子

いや年齢が違うから兄と弟

そっくり

シンとりく君

それにしてもシン太目だわ

もう1枚

130502-4




シンは、りく君のお父さんに会えたので

すごく興奮してますが

若干りく君は引いてます

130502-6


このあとしっかり遊んで帰ったシンです。




ついでにお花の写真

130502-2


130502-1


130502-3


このパソコンとっても明るくて

画像が実物より綺麗に見えるんです

みなさんのパソコンにはいつもと同じです

コメント

先ほど、御主人から、お電話があり・・。
おととい、5月1日、吐しゃ物を喉に詰まらせて、午後1痔30分頃・・。
事故だったそうです。寝たままで、亡くなっていたそうです。
3月半ばから、インフルエンザなどで、本調子ではなかったそうです。
・・・子供のこころを持ったまま、ラブリーちゃんたちに会いに行かれた・・。
虹の橋に・・。パンドラさんなら、みんなに会ってくれる・・。
うちのトキにも、セツにも・・。みんなに・・・。
ああ、寂しくなった・・・・。でも、パンドラさん、・・逢えてよかった。ありがとう。

トキセツの母さんへ

悲しいお知らせです。
先日1~2か月前にお電話いただいたのが最後になりました。
いまは、アルフ君ラブリーちゃんたかもり君ベィビーちゃん
そして息子さんが待っている天国に行かれたでしょう!

動物大好き
優しいこころの持ち主だったパンドラさんのお冥福をお祈りいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム