記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

走る!跳ぶ!

連休の渋滞を避けて、昨日お出かけしてきました~

風は冷たかったけど、日差しはめちゃ強かったです。

シンとのお出かけは当分無理かなぁ~


帰り 高速石鎚ハイウェイで、シンはひとっ走りです

130508-5


130508-3

くわえているボールですが、ちょっと古くて色が変色してるから

新しく黄色が、濃いボールにしようよぉ~

とシンに言っても

じぇったい!に

これっ!

こだわりがあるのよねぇ~~

最初からおNEWのボールを渡すんだったわ

こだわりのある男シンです(笑)

130508-1


今日は、似たような写真いっぱい貼り付けてます

親ばかで、どれいいのか選べない(*´ω`*)

力強い走りということで・・・

130508-6

ぼくはジャンプも得意なんで~~

130508-16


ほれっ!

130508-14


跳べ!

130508-15


あれっ!

130508-13


同じような写真ばっかり~

130508-12


頑張って跳んで~


130508-11


ひゃぁ~

実は、跳んでも母さんが追いきれない

もう~1回

130508-10


ジャンプしてぇ~

130508-18





130508-19


あぁ~これは不細工~(*^m^)ププッ

130508-17

最後はいい走りで~


130508-2


たくさん走ってジャンプして

シンのお散歩?は終わりです






スポンサーサイト

コメント

こんばんは!

 ボールキャッチの瞬間がコマ送り写真みたいで
真剣な表情のシンちゃんがとっても可愛いです~。

どの写真もシンちゃんの躍動感が感じられて、
すっごく良い感じです・・。

特に、正面のジャンプ、「空中 欽ちゃん走り」みたいで
おもしろいですね・・。^m^

うちのポーロ爺さんも昔はオモチャの空中キャッチを
得意としていたのを思い出しました。
今は歯がグラグラしているので
、自分の中で封印しちゃいましたが・・。(笑)

ポぺチ*さんへ

ボーロちゃんも空中キャッチが得意でしたかぁ~
ヨーキーはとってお運動能力が高いですよね!

シンのこの動きが大好きで
カメラで追っかけてるんです。
いずれピントのあった写真を撮りたいと思ってますv-212

シンちゃん!
こだわりを持った男だったのね!!
カッコいいじゃん❤❤
いっぱい遊んでめっちゃ楽しそうだねぇ~❤❤


ps.パンドラさんの事、ビックリしました、、
たかもりくん、ベィビーちゃん、息子さんも亡くなられていたなんて、、
みなさんのご冥福を祈るばかりです。。

ぷみまま さんへ

そうなんです!
変なこだわりがあるのよ(笑)
偏屈君と呼んで~
シンは元気だけが取り柄ですからv-432


パンドラさんのことは
絶句でした。
いまは冥福を祈りたいと思います。

綺麗な写真、たくさん見せていただきました。
シン君も、花も。

ピアからあんまり離れられないので
どこにも行けず 家でうろうろしてることが多いです。
八重桜も見ないまま終わり、新緑の季節も終わろうとしてるね。

ピアの口元にいろんなものを持って行って「食べる?」と聞き
「元気なうちにほしかったよね。」と、代わりに返事しています。
食いしん坊だったのになあ。

cheri_blueさんへ

見ていただいてありがとうv-221v-411
コツコツ頑張ってますぅ~
いつかカモミールを撮らせてください。

ピアちゃんのことは、いつも気になってます。
「食べる?」って食べてくれるかめちゃ気になるのがほんとよくわかるわ!
食べる食べないが体調のバロメーターですもんね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。